浮いて生活

風の吹くまま、気の向くまま。世界は不思議で出来ている。

スピリチュアル疲れ

スピリチュアルに生きたいと思った

カウンセリングを受けたり、セミナーへ行ったり、伝授を受けたりした

使命が!運命が!カルマが!前世が!と血眼になって探した

スピやってると私の魂はキレイになって、生きやすくなるような気がしたし、引き寄せが上手くなるような気がした

スピ仲間から「○○引き寄せた〜」とか引き寄せたものの話しを聞かされた

行きたいセミナーが高額で、そのセミナーにお金を払えないのは、金のブロックがあるから払えないんだと思った

嫌なことがあると相手は私の鏡だからとか、感謝が足りないと思った

ハートの声を聞いて!

好きなことだけやって!

高い波動で生きてる私たちって素敵♡

そんなこと考えながら生きていたらなんか疲れちゃった

 

どこの誰にも頼らなくても、私は全てを知っているし、知らなくても幸せに生きていける

波動が低くても幸せだし高くても幸せ

そのままで幸せ

幸せっていうとなんだか素敵な毎日のような感じがするけど

幸せって「死合わせ」

死を感じながら生きること

メメントモリ