浮いて生活

風の吹くまま、気の向くまま。世界は不思議で出来ている。

何もわからない

私は考える

考えて考えて考えて

エゴに栄養を与える

エゴを可愛がり育てているのは私

エゴの大好きな栄養を

たっぷり与えて太らせて

私は満足している

心配なことを心配して

疲れてまた心配して

嫉妬して相手の悪い所を探して

やっぱり私は正しいと安心して

こんなに私はがんばっている

こんなに私はかわいそう

そう考えて

そうなるように考えて

私はエゴを喜ばせる

そんな時間の過ごし方も悪くないエゴが悪いわけじゃない私が悪いわけじゃないただそう考えているだけ私は私の世界で勝手に苦行をしているだけ私はいつでも幸せを感じることが出来るしつねに幸せだ世の中の仕組みなんでなにもわからなくても私は今生きている