浮いて生活

風の吹くまま、気の向くまま。世界は不思議で出来ている。

小さな間違え

ただ確認したいだけの事柄を

上手く聞くことができない

気になってしまった事を

そのままにしておくことができない

とても小さな事が気になってしまう

そんなこと気にしないで

大きく広く生きて行けたらいいのに

息が苦しい

こんなことで

息が苦しい

正しくありたいと思えば思うほど

息が苦しい

いい人でありたいと願えば願うほど

息が苦しい

 

お花を落としたおばあさんに

お花落としましたよと伝えたら

不審な人と思われた

 

良いと思う事をしても

それは私にとって良い事で

誰かにとっては嫌なこと

 

自分がめんどうで関わり合いを持ちたくない人になっていく

 

私がいない方が全てが上手く行くように思える

調和を引っ掻き回しているのは

良かれと思って動いた私

 

息苦しい

息苦しくて

恥ずかしい